SSブログ

ミーティング&出張料理 [きょうのごはん]

IMG_0978.JPG
チキンピクルス瓶詰め商品のパッケージを変えるべく、ランチミーティング。用意してくれていたサラダや前菜をつまみながらおおまかに打ち合わせをしたあと、庭の七輪でマリネした鶏肉と豚肉の炭火焼き。庭のバジルやシソ、山椒の葉をつんで一緒にいただきました。炭火焼きはやっぱり美味しい!!部屋にもどり、土鍋ご飯にカレー三昧。デザートに今年初のナシと店主の手作りプリンを食べつつ、再度ミーティング。延々6時間あまり、ずっと食べ続けてお腹はパンパン(笑) でも、有意義な打ち合わせ&夏の休日が過ごせました。ありがとうございました!

出張料理もだいぶ板についてきました(#^^#)
IMG_0968.JPG
IMG_0979.JPG
IMG_0980.JPG
IMG_0982.JPG
IMG_0985.JPG
IMG_0988.JPG


たんどーる店主。
-------------------------------------------------------
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
http://twitter.com/Mr_tandoor
http://www.facebook.com/mr.tandoor
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0