SSブログ

2012 LOVE INDIA THALI [LOVE INDIA]

2012thali.jpg
10月14日(日)、LOVE INDIA THALI無事終了しました!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
121014_chai.jpg
単品カレー約100食、チャイ約150杯を提供。店主、燃え尽きました。。
2012chefs.jpg
病気で入院中、たんどーるの営業再開と今年のLOVE INDIA参加を目標にリハビリをがんばりました。

LOVE INDIAのメンバーをはじめ、たくさんの方から応援をいただいたおかげで、今年もこのそうそうたるメンバーに加わることができて、とても嬉しく思います。

会場でも、復活おめでとう、元気になってよかったなどなど、たくさん声をかけていただきました。ありがとうございました!
121014_shiba.jpg
チャイがとぶように売れたので、ずっと厨房でチャイを作り続け、体力的に限界。。でしたが、なんとか無事に最後まで参加できました。翌日はさすがに。。

来年のLOVE INDIAはチャパティでも作ろうかな、などともう考え始めたりしています(考えているだけです)。来年も参加できるよう、体力をつけておきます!

余談ですが、毎月LOVE INDIA参加シェフが集まって月曜会なる会合を開催しているのですが、来週の月曜日、たんどーるで月曜会が開催されます!
このメンバーがお店にやってくるのかと思うと、血圧が上がりそうです(笑)

たんどーる店主。
-------------------------------------------------------
新・印度料理たんどーる 03-3387-2172
★LOVE INDIA DINNERは10月20日(土)にまだ少しあきがあります。
http://tandoor.blog.so-net.ne.jp/2012-10-03
ご予約はお電話にてお願いします。

★10月の営業予定はこちら
http://tandoor.blog.so-net.ne.jp/2012-10-01
金曜日:19時~21時30分ごろ(ラストオーダー)
土日祝:18時~21時ごろ (ラストオーダー)
(売切仕舞の場合あり)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
http://twitter.com/Mr_tandoor
http://www.facebook.com/mr.tandoor

★LOVE INDIA 2012
http://love-india.net/
http://www.facebook.com/LoveIndiaJapan
http://twitter.com/LOVE_INDIA2011

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0