SSブログ

きょうのチョコナン 51 お花見の巻 [チョコナン]

DVC00242.jpg
一年に一度のチャンス、チョコナンのお花見撮影。
チョコナン、桜の木にしがみついていますなー。


★たんどーるのチャイセット100個完売→東日本大震災へ寄付しました!
DVC00203.jpg
http://tandoor.blog.so-net.ne.jp/2011-04-04

「チャイチャリティー」引き続き100個がんばります!
みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いします!
71879425.v1300458911.jpg
http://tandoor.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

チャイハナ海花

チャイチャリティーがんばってらっしゃいますね。私たちも日々の生活の中で自分たちに出来ることはないか?毎日探しています。一個でも見つけて実行する、それでもいいですよね。。。チョコナンの神妙な顔、思わずホッとしました。うちのミーにも癒されてます。チョコナン、リード付けてるんですね。ミーも試してみようかな。
by チャイハナ海花 (2011-04-14 19:50) 

たんどーる。

チョコナンは、外猫だったくせに、今は外はアウェーでびびってます(笑)
なので、外に出るときはリードつけますよー。

チャイチャリティー、小さなことからコツコツとがんばります!
買ってくださるお客さまに、わたしたちもパワーをもらっています!
by たんどーる。 (2011-04-14 20:09) 

チャイハナ海花

みいは田舎に帰るまで外を知りませんでした。集合住宅だったので出られるのはベランダだけ。このままの人生じゃ少しかわいそうだと、休みの日、店主と3人でドライブ(と言っても家の周辺).
車窓に見えるのは人と車とビルばかり。みいにはいらぬお世話だったでしょうね。今は自由に家と外を出入りしていますが、みいが動けるのは家の周りだけです。屋根の上で日向ぼっこ出来るくらい強くなりましたよ。
by チャイハナ海花 (2011-04-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0