SSブログ

震災 その後 [たんどーる]

たんどーるは、今のところ停電もなく、
若干不安もありつつなんとか食材も調達でき、
通常通り営業を続けることができています。

自分に今できることを精一杯やりたいと思っていますが
今後、停電や食材などの状況によっては
営業時間を変更する場合がありますので、ご了承ください。

DVC00180.jpg
節電のため、寒々とした部屋の中。
DVC00182.jpg
日が当たる場所で暖をとるチョコナン。

被災地は凍えるような寒さ。。ご無事を祈ります!


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/

110301_03.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミイのママ

チョコナンのじっと佇む姿は胸がキュンとします。チョコナンは窓辺を見ながら何を思っているんでしょうね。関東そして他方の多くの大停電。不自由を強いられてると思いますが頑張って下さい。そんな中、埼玉川越にいる息子・海が今夕、友人の結婚式に出席するために大分へ帰って来ました。運の強い子です。今夜だけは瀬口家の小さな幸せ・乾杯しました。
by ミイのママ (2011-03-18 23:10) 

たんどーる。

ふだんは店主や嫁のそばでスヤスヤ眠っているのに
ここのところは一人、日の当たる場所で眠っています。
家の中で白い息が出るほどの寒さなのに、
チョコナンは文句も言わず、自ら身を守っているのでしょうか。。

たんどーるは、通常営業できるだけ恵まれていると思います。
元気でいれば、まだまだできることはたくさんあります!
がんばります!がんばって、被災地にエールを送ります!
by たんどーる。 (2011-03-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0