SSブログ

きょうのチョコナン 50 [チョコナン]

DSC_9596.jpg

大変な地震でしたね。。

たんどーるは、カウンターのボトルが落ちて割れたり、ガスが止まったり、
多少の被害はありましたが、店主、スタッフともに無事で、
今日はいつもどおりに営業しています。

地震が起こったとき、「中野で家が倒壊」とラジオのニュースで聞き、
一目散に家に帰りましたが、家もチョコナンも無事でした。

チョコナンが地震のとき、どうしていたのかはわかりませんが、
家に帰るといつも玄関まで迎えにきてくれるのに、
この日ばかりはドアを開けたら玄関から一番遠いところへ逃げて、
警戒のまなざしでただただこちらを見つめていました。

かなりビビッていたんだろうなあ。

東北地方のニュース映像は、同じ日本とは思えないほど。。
被災された方の無事をお祈りするとともに、
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
110301_03.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

チャイハナ海花

たんどーるの皆さん、チョコナン無事でよかったです。埼玉に住む息子も三鷹の義妹家族も無事の確認が取れました。昨年の夏、主人が手厚いお接待を受けた、福島県相馬市の肉やさんの安否が不明です。広い範囲で水没しています。生き残ってと祈るしかできません。多くの人たちの命が失われました。言葉がありません
by チャイハナ海花 (2011-03-13 20:39) 

たんどーる。

ありがとうございます!
息子さんや親族の方々もご無事でよかったです。
東北の皆さん、本当に多くの方が無事でいますように。。。
希望を持って祈りましょう!

by たんどーる。 (2011-03-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0