SSブログ

サールナート@船橋 [きょうのごはん]

アジャンタの先輩がやっている船橋のサールナートへ。
100927_01.jpg
雨が降って寒い夜だったけど、店内は熱々インドの陽気で、生ビールがすすむ!
マハラジャビールもあります。
100927_02.jpg
タンドリー盛り合わせ!テンションあがるー
100927_07.jpg
ハーフナンとタンドリーチキン
100927_03.jpg
ほうれんそうと卵のカレー
100927_04.jpg
マトンのカレー
100927_05.jpg
野菜のカレー
100927_06.jpg
バターチキンカレー
100927_08.jpg
ハーフナンとカレー4種
100927_09.jpg
海老のカレー
100927_10.jpg
まかないかな?辛めだけどコクがあってうまい!
ごちそーさまでした!

ビールのあとはワイン。ハーフボトルなので、6人だとすぐにあいてしまう。
いったい何本あけたんだろ?


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
★10月12・13日はお休みをいただきます。14日(木)はランチから営業いたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

チャイハナ海花

サールナートさんのメニュー全部、食べたくなりました。チャイハナ海花の前の名前。親近感がわくのは仕方ありませんね。10日から娘のはなと、埼玉川越に住む息子の海の所に行きます。私は16日まで居るので何とか時間をとってたんどーるさんに行きたいなと思っているのですが・・・その時はご連絡します。
by チャイハナ海花 (2010-10-09 21:16) 

たんどーる。

前のお店、そういえばサールナートでしたね。
息子さんはお元気ですか?
お時間あれば、ぜひお店にお寄りください!
12.13日はお休みです。
by たんどーる。 (2010-10-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0