SSブログ

きょうのチョコナン 36 [チョコナン]

100915_07.jpg
久しぶりに猫草を置いてみた。
100915_08.jpg
「んー」
100915_03.jpg
「これこれ!猫生これがなくちゃにゃ!」
100915_09.jpg
「それにしても食べづらいにゃ」
前歯むき出しだが、奥歯を抜歯しているので、うまくかみちぎれないらしい。
100915_02.jpg
隣のサンチュもキニナル。
100915_01.jpg
「こっちの葉っぱは・・・微妙だにゃ」
100915_04.jpg
結局、猫草を1本1本抜いて・・・
「早くヨコセー」
100915_06.jpg
「パクッ」
100915_05.jpg
「シャグシャグ。もっと食うにゃー」


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
★10月12・13日はお休みをいただきます。14日(木)はランチから営業いたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みいのママ

チョコナンの好い顔。家のみいもこんな写真を撮ってやりたいな~と思うのですが。。。去年、膀胱炎で2度行った病院はみいには合わなかった(臭いが)様です。二度とも気が狂わんばかりに暴れて、付き添った主人もみいもぐったりして帰って来ました。そのトラウマを引きずり、3人で恐る恐る入った病院は、明るく広く、無臭。そして先生が若い!だってみいがひと泣きして、後はまるで借りてきた猫状態。帰りの車中での会話「みい偉かったね。病院きれいだったね。先生やさしかったね。」わかった気がしました。みいが怖がるのは私たちの気持ちがみいに伝わっていたんだと。ほんとに根性無しの親です。そんなこんなで長い夏が終わりました。やれやれ。
by みいのママ (2010-10-05 20:42) 

たんどーる。

病院によってそんなにも違うものなんですね。。
チョコナンは、わりと病院でおとなしいほうなんですが、
この間、珍しく男の先生に診ていただいたら
病院で初めて「シャーッ!」と怒っていました。
むむ…イケメン先生なのに。
いつもの美人の女医さんのほうがいいのかなー(笑)
by たんどーる。 (2010-10-08 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0