SSブログ

うどん [きょうのごはん]

五反田の「うどん」に行ってきました。
うどん屋ではなく、すーぷかれーの店です。

091102_1.jpg
ホームページの通り「赤い看板」。自転車も赤。店主の装いも上下赤。エプロンも赤のチェック。

091102_2.jpg
まずはビールを飲みつつ、とっぴんぐの「かれーたまご」をつまみに注文。
091102_3.jpg
カレーおでんのたまごといったところ。味、しみてます。

091102_4.jpg
しめじ、舞茸、鶏ひき肉の入った「秋の夜かれー」(季節メニュー)。
スープはスパイスの入った薬膳タイプが人気だそうですが、普通タイプにしました。
スープの旨味に感動!

091102_5.jpg
はじめての人におすすめという「夜すーぷ」。
ゴロっと焼きたての鶏肉と、バジル満載の辛口スープ。
汗は出るけどスプーンとまらず!

091102_6.jpg
「秋の妄想夜かれー」(期間限定メニュー)。
炒め梅干しとフレッシュ梅干しのダブル使い!味わい深いです。
トッピングのみょうががシャクシャクの歯ごたえでいい感じ。

実は、スープカレー、初体験でした。はまりました。また行きます!ごちそーさまでした。


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/

★11/6(金)のディナーは貸切となります。
★11/15(日)のディナーは貸切となります。
★11/23(月・祝)は営業します。24(火)・25(水)はお休みします。26(木)はランチより営業となります。
アルバイト募集中
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

まこ♪サマサマ

OH~!
美味しそうなカレーですね!
思わず写真を見ているだけでよだれが・・・(笑)

妄想カレー最終日にご来店ありがとうございました!(汗)
また妄想したくなったら、沼袋へおじゃまします!(汗)


by まこ♪サマサマ (2009-11-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0