SSブログ

お見舞い [店主の闘病きろく]

DVC00673.JPG
店主のタンドールの師匠・フセインさん。
病院の場所を知らないまま、突然かけつけてくださいました。
DVC00730.JPG
サールナートの小松崎さん。
アジャンタ時代の先輩で、入院の先輩?でもあります。
DVC00771.JPG
LOVE INDIAメンバー、アンジュナ藤井さんとスパイスカフェ伊藤さん。
月曜会(LABO INDIA)の前にいらしてくださいました。

ほかにもカリ〜番長の水野さんやLOVE INDIA会長の竹田さん、
友達もたくさんお見舞いにきてくれています。
みなさん、ありがとうございます!


たんどーる店主。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

UCHIDA

お顔が伺えて安心しました。
服装がパジャマかジャージかと思っていましたので、普段のままのように見受けられますね。カレーのアイデアも沢山浮かんで来ている事と思います。1日も早い回復を願っています。
by UCHIDA (2012-03-05 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0