SSブログ

こなこな日和オンエア! [たんどーる]

110604_3.jpg
5月に撮影したLaLaTVの「こなこな日和」いよいよ本日よりオンエア!

110604_1.jpg
店主、ちゃんとしゃべってるかな…。

110604_2.jpg
あれ?しゃべってない???( ̄▽ ̄;)!!

まあ、店主がしゃべらなくても、コナモン協会会長の熊谷真菜さんが
ナンの美味しさをたっぷり伝えてくれています!

LaLaTVが見られないという方はこちらでどうぞ。
http://konamonzaq.jp/konakona/movie.html
ご家庭で作れるレシピも掲載されているので
ぜひ皆さんもナンを焼いてみてくださいねー。

店主のタンドール奥義をもっとじっくり見たいという方はコチラも参考に。
http://www.youtube.com/watch?v=QGluNLBATRM

-----------------+-----------------+-----------------+-----------------

★たんどーる応援企画第2弾「チョコナン募金」ご協力よろしくお願いします!
110604チョコナン募金.png

新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0