SSブログ

チャイチャリティー終了! [たんどーる]

3月18日よりスタートした“チャイチャリティー”。
71879425.v1300458911.jpg
当初、100セットの予定でしたが、あっという間に売り切れてしまい、
110401_02.jpg
もう100セット、もう100セットと続けて、約2か月で300セット完売しました。
2011040910200000.jpg

1セット4杯分なので、全部で1,200杯分の温かいチャイが作られることを考えると
感謝の気持ちでいっぱいです。
DSC_0618.jpg
本当に、ありがとうございました!

ひとまず、チャイチャリティーは終了しますが、
まだまだ、被災された方々を応援する方法を考えていきたいと思います。


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゆきんこ

よかったです。まだまだ、出来ることは、続けていきたいですよね。に
by ゆきんこ (2011-05-16 22:49) 

たんどーる。

協力してくれてありがとう!!!
by たんどーる。 (2011-05-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0