SSブログ

きょうのチョコナン 42 [チョコナン]

101214_01.jpg
寒さのあまり、電気ストーブの前を占領するチョコナン。
101214_02.jpg
顔だけやけに熱いのか、横向いてる。。

ずーっとずーっと何年も使っている電気ストーブ。
3段階調整タイプだけど、今年になって急にイチバン下の管がつかなくなった。
ストーブの前に座り込むチョコナンにはちょうどいい高さになったかな。


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
★「クリスマス限定!地鶏のタンドリーチキン」予約受付中
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/pc/xmas_tc2010.html
★12月23日(木)の夜は貸切となります。
★12月のお休みは毎週月曜日(火曜日はディナーのみ営業)。
 ただし27日(月)、28日(火)はランチもディナーも休ます営業します。
 年内は28日(火)まで。2011年は1月4日(火)のディナーより営業します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みいのママ

みいは、昔からある石油ストーブの前が一番好きです。熱くなりすぎて、のびてしまいそう。外は寒風。恐るおそる出ましたが、たった5秒で戻りました。止めときなさいと言ったのに。
by みいのママ (2010-12-16 20:18) 

たんどーる。

みいちゃん、寒くてもお外は気になるのですね(笑)
チョコナンも、ストーブの前やホットカーペットの上でのびているわりには
窓を開けると窓際でずーっと外を見つめています。
by たんどーる。 (2010-12-18 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0