SSブログ

きょうのチョコナン 39 [チョコナン]

DSC_5408.jpg
ぞうさんと仲良くひなたぼっこ。
DSC_5417.jpg
「ふんふん。。」
DSC_5418.jpg
ぞうさんの尻尾がキニナルようす。
DSC_5423.jpg
「イテテテ ヤメロヨー」
DSC_5430.jpg
ぞうさんに怒られ、とぼけるチョコナン。
DSC_5443.jpg
「退屈だなあ。zzz…」
DSC_5498.jpg
「イマノウチニ シカエシ!」
DSC_5514.jpg
「zzz…」「バ、バクスイ。。」


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
★11月16日(火)はお休みをいただきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

amigo

やほー、久しぶり! 「こーの」です!
ブログ、Google Reader越しに読ませてもらってるよ。

ネコの写真、いいよね〜〜(うちには黒猫がいるよん)。
写真集出してほしいくらいうまい!
今日もあんまり可愛い&良かったんで、思わず書き込みしちゃいました。

by amigo (2010-11-06 02:28) 

たんどーる。

久しぶり!コメントありがとー!

ネコ写真はカレンダーを毎年作るために、
たっくさん撮っておるのですよ。
その中で使える写真はちょびっとですがね〜(笑)
こーのの黒猫ちゃん写真も見たい!
by たんどーる。 (2010-11-07 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0