SSブログ

ヒカリモノばんざい!鮨大前2 [きょうのごはん]

またまたやってきました。鮨大前。ヒカリモノ好きにはたまりません!

081201_1.jpg
まずは刺身の盛り合わせ。黄金鯖と金華鯖、甘海老、鮪の脳天、赤貝、トリ貝、シマアジ。
いきなり鯖が2種類も!分厚い一切れにすでに大満足。

081201_2.jpg
ハタハタの塩焼き。身はおどろくほどやわらかくて、頭からまるごとガブリ。
ほどよい塩加減が身の味をしっかり引き出してくれるんですなー。

081201_3.jpg
カワハギの刺身。

081201_4.jpg
肝醤油がウマすぎ!これだけでもつまんでいたい感じです。

081201_5.jpg
白子。モリモリです!しかも臭みがなくてとってもミルキー。

081201_6.jpg
どどーんと豪華に握り5貫盛り合わせ!左から、鯖、サヨリ、秋刀魚、鰯、鯵。
おまけに添えてあるのが、サヨリの皮をあぶったもの。ずーっとこの握りを食べ続けていたい…。

081201_7.jpg
今回は、女性だけにと自家製パンナコッタが登場。

これだけの魚を前に、日本酒がすすまないわけがありません。久々に店主沈没。
それにしても、くるたびにお会計の金額が上昇していって、ちょっとドキドキ。。

-----------------------------------------------------------------------------------
<たんどーる 年内の営業のお知らせ>
12月22日(月)はディナーのみ営業します(ランチは休み)。
12月23日(火)のディナーは貸切となります。
年内は12月28日(日)まで営業いたします。
-----------------------------------------------------------------------------------
新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0