SSブログ

行方不明の猫、しろいくん [つれづれ]

080428_4.jpg
1年前くらいから家の庭に住み着いていたおばーちゃん猫、しろいくん(メス)。
発泡スチロールの家にすっかりなじんでいたのに、4月頭くらいから行方不明に。。
家の敷地外には出ないような子だったのに、と心配していたところ…
080428_5.jpg
朝、散歩をしていたら、とあるおうちで首輪をつけたしろいくんを発見!!
なんでも、ふらふらとやってきて、大きな声で鳴くので、えさをあげたら住み着いたとのこと。
うちに来たときとまったく同じパターン。
そうやってジプシー生活をしてきたのか?
それともちょっと外に出たら迷子になって帰れなくなったのか?
なんにしても無事でよかったし、いい人のおうちにお世話になっててよかったー♪

-----------------------------------------------------
【たんどーる 2008のGWの営業のお知らせ】

4月28日(月) 夜のみ営業(昼は休み)
4月29日(火) 通常営業
4月30日(水) 休み
5月1日(木) 夜のみ営業(昼は休み)
5月2日(金) ~6日(火) 通常営業
5月7日(水) ・8日(木) 休み
5月9日(金) より通常営業

※祝日の夜は21時頃までとなります!
 営業時間はこちら→http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/pc/restaurant.html



共通テーマ:グルメ・料理