SSブログ

and CURRY×和魂印才たんどーる [イベント]

20180630.png
去年、365カレーさんの10周年イベントでご一緒したand CURRYさんと
ちょっとおもしろい?楽しい?スパイス料理のイベントを企画しました!

日ごろから、たんどーるのカレーってカレーと言っていいのかな、
ひとくくりに“カレー”言うと楽だけど、カレーってなんだろう、
と思うことがあります。
カレーを代表するスパイス料理は幅広く、奥深く、自由で、
カレーに限らずいろいろなカタチを表現できるのがスパイスの魅力だと思います。
ということで、カレーなしのスパイスナイト!初の試みです。
※事前予約制です。

-------------------------------------------------------------
たんどーるとゆきナイト!
カレー”じゃない”メニューのみで構成する、スパイシーな夜へようこそ。

アンティパストにグリル、ピザにパフェ?!
およそカレー屋さんではお見かけしない料理を、
ふんだんにスパイスを使ったコース仕立てでお届けします。

日にち:6/30(土)
時間:17時スタート、19時30分スタートの2部制
人数:各回15名程度
場所:和魂印才たんどーる
メニュー:コース仕立てで5〜6品を予定しています
金額:お一人様あたり4,000円(税込)
※別途お一人様ワンドリンクのご注文をお願いいたします。
応募方法:6/16(土)の20時にWEB予約スタート

URLはこちら!
https://goo.gl/ARPgxj

-------------------------------------------------------------

初台スパイス食堂 和魂印才たんどーる
東京都新宿区西新宿4-41-10 スカイコート西新宿1F
03-6276-2225
http://www.tandoor1997.com/
https://www.facebook.com/mr.tandoor/
https://www.instagram.com/tandoor1997/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。