SSブログ

たんどーる復活! [お知らせ]

沼袋たんどーるの閉店からほぼ1年。
ようやく次のお店が決まりました!

場所は初台です。
中野近辺がよかったのですが、まったく見つからず
範囲を広げて探し、ようやくまずまず条件に合う物件が見つかりました。

お店を閉めてからしばらくは、次の店に向かう気持ちになれませんでした。
夏ぐらいに、ようやく気持ちが前向きになってきたのですが
いっこうに物件が出てくる気配がありませんでした。

もう自分のお店は持てないかも、もういいかな、という気持ちになりつつも、
年末ぐらいからちょこちょこと候補の店が出てくるようになりました。
そんな中、初台の物件が出てきて、最初はとりあえず問い合わせを
という感じでしたが、内見してすぐに申し込みを決めました。

1年のブランクがあるので、最初はリハビリ営業ということで
平日のランチ営業を予定しています。
慣れてきたら、少しずつ営業日を増やしていきます。

この一年、毎日家事に明け暮れ、
炊事はもちろん、掃除洗濯が上達したと思います(笑)
また、知り合いの店で間借り営業をしたり、コラボしたり、
料理教室をやったり、料理教室に行ってみたり、
今までにないさまざまな経験ができました。
この経験が次の店でも活かせるとよいなと思います。

今週から内装工事に入ります。
いらしていただく方に、そして自分たちにとって、
居心地のよい空間を作りたいと思っていますので
もうしばらくお待ちください。
またいろいろご報告していきます。
IMG_2545.JPG

たんどーる店主

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0