SSブログ

きょうのチョコナン 56 Happy Birthday! [チョコナン]

きょうはチョコナンの誕生日(と決めた日)。
6歳になりました!(たぶんね…)
111010_00.jpg
ということで、きょうはチョコナン特集。
ボツ気味な写真をアップします(笑)
111010_01.jpg
ぺろぺろ 猫じゃらしは何の味?
111010_02.jpg
ぺろぺろ チョコナンの手は美味しいの?
111010_03.jpg
ぺろぺろ 目がこわいよ!足先もぐわっと開いてるし。
111010_04.jpg
えい!左ストレート!って耳がびびってる。。
111010_05.jpg
耳アンテナ作動中。獲物ねらってる?
111010_06.jpg
ねずみのおもちゃ、おいらのー!でも目はどこ見てる?
111010_07.jpg
お!チョコナン釣れた!
111010_08.jpg
かわいいポーズ?でもおなかの面積広いかな。。
111010_09.jpg
ぐははは〜お前も蝋人形にしてやろうか!
111010_10.jpg
仕事机はおいらのベッド♪つーか、どこでも寝るっしょ。

チョコナン6歳 体重5.1kg 毛並みツヤツヤ!
いつまでもゴキゲンさんでいてねー。


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
10月18日(火)は臨時休業となります。

★たんどーるは2012年に移転を計画中。

★「LOVE INDIA 2011」公式本 たんどーる店内にて販売中。 公式ホームページでもメールでの注文を受け付けています。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

チャイハナ海花

チョコナンおめでとう!
6歳。まだまだ若いな。いいなあ
うちのみいも14歳なのに、時々
狂ったように家じゅうを走りまわっているし
天窓に飛び上がることも出来るけど・・・やはり
毛並みが少しずつ乱れてきました
 
チョコナンを見たら、違いが凄くわかります
でも仕方ないですね
病気をせずに元気でいてくれれば。
チョコナンも幸せな一年を送れますように・・・・
by チャイハナ海花 (2011-10-12 20:20) 

UCHIDA

チョコナン、おめでとう!
グレーのボンボン、うちのコタ(9)のおもちゃと同じです。昔ほどではないけれど、未だにジャレジャレとゴロゴロは大好きで、子猫ような一面を持っています。
みんな健やかにまた1年過ごせるといいですね。
by UCHIDA (2011-10-13 15:47) 

たんどーる。

ありがとうございます!
(すっかりレスが遅くなってしまって。。)
みいちゃん14歳に比べると、チョコナンはまだ若造?(笑)
でも、かわいさは年齢関係ありませんよね〜。
みいちゃんも、ずっと元気でいてほしいですね!
by たんどーる。 (2011-10-31 23:47) 

たんどーる。

ありがとうございます!
猫じゃらし、部屋のあちこちに釣り下がっています(笑)
グレーのボンボンはチョコナンがなめつくして、
ちょっと魚くさいかも〜。。
コタさんの写真も見せてくださいね!
by たんどーる。 (2011-10-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0