SSブログ

たんどーる店主15 年目の決意! [たんどーる]

なぜか縁も、ゆかりもない沼袋で店を始めて
15年がたとうとしています。
変わりゆく沼袋を見続けて15年
苦い汁も甘い汁も吸い、たんどーるも少しだけ成長し
店主も少しだけ賢くなりました(たぶん?)。

お店も、ずいぶん老朽化が進んでおり(店主も?)
ここでリニューアルするか? 移転をするか?
ずいぶん悩みましたが
更なる成長を求め移転をする事に決めました!

具体的な時期や移転先はまだ未定ですが
予定では、2012年2月にインドへ行き
その後、移転に向けて本格的に準備を始めます。

ここの契約が2012年5月末までのため
沼袋での営業は長くても2012年のGWまでとなります。
たんどーるのファーストステージを
最後までお楽しみ頂ければ幸いです。

耳寄りな店舗情報があれば是非お寄せ下さい。

たんどーる店主。


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

UCHIDA

えー、そうなんですか!?ビックリです。引っ越し前に伺わなくちゃ。早速、調整して近いうちにお邪魔したいです。あの宝の釜もお引っ越しですね。
by UCHIDA (2011-10-01 09:24) 

チャイハナ海花

15年。ちょうどの節目かもしれませんね。そして
これからの15年・・・・その時は還暦くらいですか?
インドで新たなパワーを頂いて来て下さいね

なんと言っても体が資本です
色々と忙しくなると思いますが、お体おいとい下さい
私たちも頑張ります。そして国東から応援しています

美味しいカレーを作って下さい
カレーの力を信じて。。。。
by チャイハナ海花 (2011-10-07 21:02) 

たんどーる。

>UCHIDAさん

移転はまだ先ですが、メニューがちょこちょこ変わる可能性もありますので、ぜひ近いうちにいらしてくださいね!

>チャイハナ海花さん
ありがとうございます!15年先はちょうど還暦です。まだまだがんばれるように、日々体を鍛えて美味しいカレーを作りたいと思います。

by たんどーる。 (2011-10-12 23:04) 

ぴえーる河崎

お久しぶりです。

なかなかお店にはいけまへんが、移転前には必ずや食べに行きますね!

インドの山奥に修行にいくのか~
ウラヤマシイ!
by ぴえーる河崎 (2011-10-13 00:24) 

たんどーる。

>ぴえーるさん

移転前と言わず、年内にぜひ!
by たんどーる。 (2011-11-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0