SSブログ

さびファミリー [外猫さん]

DSC_1293.jpg
久しぶりにファミリー4匹勢揃い。
上からクリーム(♂)さびママ(みんなのお母さん)わさび(♀)マーブル(♀)
100915_23.jpg
ちょうど1年前は生後5か月で、まだちょっと毛がフワフワしてたなー。
DSC_1300.jpg
わさび(上)とさびママ(下)。おかーさんに似てるね。
DSC_1304.jpg
これもわさび。怒るとコワイとこも似てる。。般若顔。
DSC_1325.jpg
マーブルはいつもマイペース。ひとりでどこかにいっちゃったりする。
そのくせ、おかーさんがいると甘えまくり。
DSC_1297.jpg
おいら、長男のクリーム。ふだんはこんな顔しない優しいオトコさー。
いろんな意味で草食系男子。

みんな、大きくなったなー。


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
※9月11日(日)〜9月13日(火)はお休みとなります。


loveindia_tirasi1.jpgloveindia_tirasi2.jpg
★「LOVE INDIA 2011」開催!

9月11日、もう間もなく!
「LOVE INDIA」公式ホームページ
http://love-india.net/


110604チョコナン募金.png
★たんどーる応援企画第2弾!

「チョコナン募金」ご協力お願いします。
【カレーの力を信じてるプロジェクト】にも参加しています。店頭に募金箱あります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0