SSブログ

きょうのチョコナン 54 [チョコナン]

DSC_1480.jpg
テレビの前で、できの悪いマルモリダンスを見せられ、不服そうなチョコナン。。
DSC_1502.jpg
「ヤレヤレ、しっかり練習しろよ」
ムックもなんだかあきれ顔。。


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
※9月11日(日)〜9月13日(火)はお休みとなります。


loveindia_tirasi1.jpgloveindia_tirasi2.jpg
★「LOVE INDIA 2011」開催!

たんどーる店頭にてチケット販売中です!
「LOVE INDIA」公式ホームページ
http://love-india.net/


110604チョコナン募金.png
★たんどーる応援企画第2弾!

「チョコナン募金」ご協力お願いします。
【カレーの力を信じてるプロジェクト】にも参加しています。店頭に募金箱あります。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

UCHIDA

チョコナン、衣装持ちですね。スカーフよく似合います。いつか会いたいなぁ。
by UCHIDA (2011-08-21 11:48) 

たんどーる。

ありがとーございます。でもただのハンカチなんです(笑)
エリザベスカーラーの代わりにつけてみました。
チョコナンがじーさんになる前に会ってくださいね~。
by たんどーる。 (2011-08-21 12:46) 

UCHIDA

大丈夫。きっと、まだまだ今の好青年を維持できますよ。我が家のコタのように9歳を迎えると一気に運動量が減り、ご隠居みたいなるかも知れませんがチョコナンはまだまだでしょう。コタは、廊下や出窓でボーと黄昏れる事が多くなりました。それでもセミやトカゲをゲットしてきます。ネコは逞しい。そしていつまでも愛らしいです。
by UCHIDA (2011-08-24 12:30) 

たんどーる。

セミやトカゲをゲットしてくるとは勇ましい!

知り合いのうちの猫は、今年20歳で大往生の永眠。
コタさんにもチョコナンさんにも
まだまだ長い猫生を送ってもらいましょう!

by たんどーる。 (2011-08-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0