SSブログ

外猫ちょび [外猫さん]

100915_11.jpg
去年の夏に生まれた外猫ちょび。さびちゃんの子ども。去年は一人っ子だったので、さびちゃんの警戒が強くてなかなか近寄れなかった。
100915_12.jpg
さびちゃんに甘え放題で育ったからか、今でも子どもっぽさが抜けず。今年生まれたクリームわさびマーブルのお兄さんだけど、同じ子猫レベルでしょっちゅうじゃれあっている。
100915_13.jpg
ゴハンへの執着心は強く、ゴハンどきになると、外猫さんの中でも群を抜いた大きな鳴き声でアピール。スプーンや手のひらからゴハンを食べるようになったのも、意外と早い時期。
100915_14.jpg
そんなちょびも、もう1歳。顔つきもちょっと大人に、男らしくなってきたかな?


新・印度料理 たんどーる
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0